SSブログ
広告スペース

ラッキーセブンスペシャル DVD 予約

ラッキーセブンスペシャル、こないだ放送されたばかりなのに
もうDVDの予約が始まりました。

ラッキーセブンスペシャル、
スペシャルでDVD化されるってあんまりないのでは?
ん?嵐のメンバーのドラマに関してはそうでもないのかな。
でも、これは間違いなく売れそうですね。
だって、もう一度見たいと思いましたから!

発売日は、4月13日となります。

■アマゾンで予約⇒ラッキーセブンスペシャルDVD(Blu-Ray)

■楽天で予約⇒ラッキーセブンスペシャルDVD(Blu-Ray)

連ドラのときよりも、遥に格闘シーンがすごかったですね♪
ドラマのときは、瑛太と松潤のアクションシーンが売り
との前評判の割には、お!っと思ったのは、
初回のボクシングシーンくらいで、あとは物足りなかったですからね。
是非、DVDが発売になったら、じっくり何度も見たいです!



共通テーマ:テレビ
Copyright © 嵐の新曲 初回限定盤予約情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。